ガンプラ制作ギャラリー

ガンプラの制作記録&ギャラリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RG Zガンダム制作中

ヘイズル改、AGE-FX、バイアランカスタム、落札していただきありがとうございました〜
今回は落札された金額の最高額を更新しまして、とてもうれしかったです。
また次回作の糧にしますので、よろしくです〜

あ、あとブログやwebへの問い合わせやオークションでも「制作依頼」や「制作見積」のお話をいただくんですが

すみません〜本業の合間にちょろちょろ作っている趣味モデラーなので
そういったご依頼は受けられません。でもうれしいです。ありがとうございますっ

ちょろっとずつしか進まないのですが、Zガンダム制作中です。
この小ささで完全変形ってすごいですよね。
プロポーションで気になるところは特にない感じです。

IMG_0316.jpg

許せないのはこれ。手の甲です。この白い装甲、何で握り拳新規で作らなかったんでしょう。でっぱりが逆なんですよ。
ありえない…ここまで作って…なので、この握り拳はそもそもかっこわるいし使いません。
そして、他のものはすべてアニメのように親指の付け根は白くしました。

IMG_0315.jpg

ハイパーメガランチャーです。ネオジウム磁石を仕込みました。シールドにシュってくっつきます。

IMG_0317.jpg

スミ入れ中です。
仕事で右肩が凝りすぎて痛いので、ほどほどにしてます。
  1. 2012/12/16(日) 01:52:04|
  2. Zガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MG シナンジュ・スタイン 落札ありがとうございました。 | ホーム | ガンダムAGE-FX いつのまに完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plamaker.blog.fc2.com/tb.php/51-31bef776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

plamaker

Author:plamaker
ようこそ!
ウェブサイトのほうもよろしくおねがいいたします!
ガンプラweb

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ガンダムUC (39)
ガンダムSEED (1)
ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダム (1)
逆襲のシャア (8)
未分類 (2)
MSV (2)
1/144 ドーベンウルフ改修 (3)
ガンダムAGE (2)
ADVANCE OF Z (9)
Zガンダム (2)
Thunderbolt (1)
鉄血のオルフェンズ (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
309位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク2

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

モデラーズギャラリー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

