fc2ブログ

ガンプラ制作ギャラリー

ガンプラの制作記録&ギャラリーです。

HGUC リバウ 徹底改修 落札ありがとうございました!

プレミアムバンダイかで購入したフルフロンタルがシナンジュ強奪の際に搭乗したという「リバウ」。
楽しみにしていたのですが箱をあけるとまぁもさっとしてカッコわるいのなんのって…
久しぶりに全身をいじくり回す意欲が湧きました。
おかげで設定画に近い改修ができましたが、変形機構はオミットする事になりました。
まだこれより設定画に近いの誰も作ってないんじゃね?と自負してます(あったらすみません)
高額落札ありがとうございました!

rb-title.jpg

rb1.jpg
全身を削って盛って自作してで改修ポイントを書ききれません…
いつもながら顔もこだわりました。

rb2.jpg

rb4.jpg
胸部のエングレービングはプラ板により制作

rb5.jpg

rb6.jpg
リアスカートは可動式に

rb7.jpg
スポンサーサイト



  1. 2015/01/13(火) 19:14:33|
  2. ガンダムUC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HGUC フルアーマーユニコーンガンダム 徹底改修 落札ありがとうございました! | ホーム | MG サザビー Ver.Ka 落札ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plamaker.blog.fc2.com/tb.php/63-311564a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

plamaker

Author:plamaker
ようこそ!
ウェブサイトのほうもよろしくおねがいいたします!
ガンプラweb

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ガンダムUC (39)
ガンダムSEED (1)
ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダム (1)
逆襲のシャア (8)
未分類 (2)
MSV (2)
1/144 ドーベンウルフ改修 (3)
ガンダムAGE (2)
ADVANCE OF Z (9)
Zガンダム (2)
Thunderbolt (1)
鉄血のオルフェンズ (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
897位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク2

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

モデラーズギャラリー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR